電車男の物語

| コメント(9) | トラックバック(2)

これ凄いです。
秋葉オタがひょんなことで手にした機会を2chの後押しでモノの見事にgetする話と言ってしまえばそれまでですが、臨場感とか連帯感とかがものすごくて、思い切り手に汗握ってしまいました。で、こんな時間までかけて完読してしまった(笑)。

お相手の「エルメスさん」はスレ中でもいろんな芸能人等に喩えられてるんですが、なぜか私の中では伊東美咲でした(笑)。

トラックバック(2)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1434

電車男の物語:かんちゃん・ねっと を見て興味を持ち、結局、昨日のドラマのビデオを見ずに一気に読んでしまいました。 感動です。 彼女もいい彼女だけど、彼もかなり努力をしてい... 続きを読む

電車男はネット上を無意味に俳諧することが好きな方はもう既にご存知かも知れないが、2ちゃんねるの毒男板から生まれた純愛青春物語である。それがこの度2004年10月22日に新潮社から発... 続きを読む

コメント(9)

仕事が一段落ついたから帰ろうかなと思ったのが5時。ウェブでもチェックしてから帰るかと思い、どつぼにはまる。読み終わったら7時。しかもオフィスで泣きましたよ(笑)。

かんちゃん・ねっとで見て私も一気に読んでしまいました。
いやー、よかったです。

いやあ,今日の午後は眠かったです(爆)。
眠気覚ましに電車男読みました。

エルメスさん,いい娘すぎ。

しかし、エルメスさんって、名前の響きが我々の良く知るところの○す○すさんに似てません(爆)?

それは全く思いませんでした。
だってエルメスさんは○しいし(爆)。

ノーコメント(笑)。

最近トラックバックを多数いただいているせいか、"電車男"でgoogleすると、なんとこのサイトが2位でした(驚)。

読み終えたあと、よくできたテレビドラマを見たような気分になったのは、わたしが女だからなのでしょうか???

映画化エルメスさんは、伊東美咲ではなく中谷美紀だそうですな。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2004年5月27日 02:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Skype本格始動へ..」です。

次のブログ記事は「電車男・その後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。