ウォーキング

| コメント(4) | トラックバック(0)

カロリー消費のためにできるだけ歩くことにした。
一時期自転車通勤にトライしていたが、午後から雨が降りそう、とか、今日は飲み会、とかでついつい自転車を置いて行きがちだったので、片道だけでも、あるいは、打ち合わせ/飲み会等に出かける際にも実施可能なウォーキングに路線変更してみた。
通勤も自転車だと15分くらいなのでたいした運動になっていなかったが、歩くと1時間弱とちょうど良い運動量である。今朝は急いでいたので電車で出かけたが、その後六本木ヒルズから大手町のオフィスまで歩いた。これから、歩いて帰ります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1432

コメント(4)

これから暑くなるのにご苦労さまです。
震災時に公共交通機関が利用できない場合には、いろいろな道を使って歩いておられるときっと役に立つと思います。

ウォーキングにしますと言った舌の根も乾かぬうちに、今日は自転車(笑)。

今週は足の小指を家具の角にぶつけた打撲傷で片足を引きずってます。ゆえにウォーキングができない・・・。あー歩きたい歩きたい!さもないと体重計にのれません(笑)

私の旧友で、体重を落としたいとのたもうていながら、昼食に和幸の揚げ物弁当を食べている人がおられます。前途遼遠ではないでしょうか。私は昨日は回転寿司、今日はパスタです。明日は・・・カツ丼食べたい

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2004年5月25日 18:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Winny開発者逮捕の影響」です。

次のブログ記事は「Skype本格始動へ..」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。