本当か?

| コメント(3) | トラックバック(0)

毛利さんと向井さんがスペースシャトルに搭乗することが決まった際、宮内庁からNASAに対し、皇居の真上を通る軌道を避けるよう要請する文書が出されたというのは本当か??

その文書に対するNASA長官の返答は、通常のシャトルの飛行姿勢では皇居は見下ろすことにはならず、はるか頭の上に見えることになるのでノー・プロブレムである、というものであったというのは本当か??


天気のいい日にお堀端を散歩していて思いついた小ねたです(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1423

コメント(3)

皇居の周囲のトイレは全て外側を向けて放尿するように設計されているそうです。

大用は礼儀としてはどちらを向いているべきなんでしょう?横向き???

東京に正式に遷都して皇居があるんじゃなくて、手続き上は長期に渡る行幸ってことになっていると聞いたのですが、本当でしょうか。そろそろ、お帰りになられると、いい公園になると思うのは不敬罪になるというのは本当でしょうか。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2004年4月16日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また、やっちゃいました(涙)」です。

次のブログ記事は「立腹!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。