また、やっちゃいました(涙)

| コメント(1) | トラックバック(0)

日曜日にまたまた車をこすってしまった。自宅駐車場にて。たいてい一度切り返さないと入らないんだが、時々一発で入ることがあって、味を占めつつあった矢先の出来事。当ててから改めて見るとリアのフェンダ回りは一際ボリュームがあるので、今後際どい所でバックするときには必ずミラーを下げようと思った次第。
前車から乗り換える際に相当サイズが大きくなることを不安がっていると、安心させるつもりでディーラーの人が「ぶつける人は軽に乗っても何に乗ってもぶつけますけど、大丈夫な人は大丈夫ですよ」と言ってくれたんだが...「あの...その『何に乗ってもぶつける人』って私のことです」(爆)。
Odybackside.jpg
どこをぶつけたかわかりますか?

正解はこちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1422

コメント(1)

給油口の下あたり?と書いてから答えを見に行きます。えい!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2004年4月13日 11:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「断○、禁○」です。

次のブログ記事は「本当か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。