宇多田のベスト

| コメント(3) | トラックバック(0)

を無事に買うことができて良かった。
もし、これがCCCDだったら、「CCCD不買ポリシー」により買えなくなってしまうところだった。
良かった、良かった...

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1419

コメント(3)

CCCD不買ブログなーんてあればいいのに。すごいtrackbackが予想されるし。人別ではなくテーマ別ブログにたくさんの人がエントリーするというのも楽しい。

ついでに,国内の高いCD不買ポリシーというのはいかがでしょうか。

確かに国内の高いCD価格とそれを姑息に維持しようとする業界には腹が立つが、もっと大きな電子化・ネットワーク化の流れからすると瑣末ではないかと。
きっと何年か後には業界関係者が飲みながら「逆輸入版価格を目の敵にできていた時代はまだ幸せだったなぁ」などと昔話をしていることでしょう..

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2004年4月 5日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バイアグラ (Viagra)」です。

次のブログ記事は「Skype」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。