春のきざし

| コメント(3) | トラックバック(0)

昨日、久々にお尻をカバンで隠しながら階段を上がっていく女の人を見ました。
「そんなに気になるんなら、もっと長いスカート履けよ」とお決まりの突込みを心の中で囁いてたんですが、その後ちらと顔を見たら「前言撤回。全部許す。ミニスカート大奨励!!」とちょっと盛り上がりました(笑)。

春めいてきましたねぇ...

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1413

コメント(3)

今日,おしりをカバンで隠しながらエスカレーターに乗っている女性を見ました。顔を見たけど許す気にはなりませんでした(爆)。

そういう人から、「あんた、どこ見てんのよ」って感じで睨まれると怒り倍増とか(笑)。

そんなにじろじろ見ておりません(笑)。で、その人はどんな感じの人だったんですか(^^)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2004年3月10日 10:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見せたい、ですか?」です。

次のブログ記事は「恥ずかしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。