トヨタ プロボックス

| コメント(0) | トラックバック(0)

トヨタのプロボックスなんていう車を知っている人は殆どいないんじゃないかと思う。

テレビでコマーシャルなんてやらないし、ディーラーに行っても展示なんてしていない。なんで、そんな車を知っているかというと、最近子供が自動車メーカーのサイトにはまっているからだ。しかも、サイトの仕組みも何も分からず、ほぼランダムにクリックしているので、しばらく好きに遊ばせていて、ふと覗くとウィンドウが20-30も開いていたりする。そんな具合だから、当然「なんじゃこれ」見たいな車にも辿り着くわけで、そんな車の一つが「プロボックス」なのだ。
この車に対する認識が変わったのは、いつものように近所を車で走っていた時に、子供が窓の外を指差し「あ、プロボックス」と叫んだ時から。その時は、「あら、こんな車実際に走ってるんだわ」と思っただけだったが、一旦、形と名前が一致すると、これが実に大量に街中を走っていることに気付いた。恐るべしトヨタ。恐るべし商用車。

と、まあ、書いちゃうとどうってことない話なんだけど、妙に感動したのよねぇ...

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1408

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2004年2月27日 10:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年もまた...」です。

次のブログ記事は「らくらく駐車場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。