携帯スパム

| コメント(2) | トラックバック(0)

前の携帯を紛失して約2週間、携帯を替えて2日目にして、いきなりスパムメールが来た。
私の携帯のメールアドレスは相当不便なくらい長い。uehara.abcdefgh.ijklmn.opqrst@docomo.ne.jp
というようなアドレスだが、それでも開通2日目にスパムが届く、という彼らのアドレス探査能力には舌を巻く。
私が落とした端末を拾った人がスパムを出していると考えた方がまだ気持ちが落ち着くくらいのすさまじさである。

うーむ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1406

コメント(2)

あ、ひょっとして、僕の電話番号も紛失?
前にケータイ落としたやつがいたけれど、女の子の電話番号にだけ、イタ電かかったらしく、いじめられてたよ。
気をつけてね;)

そうなのよ、消えちゃったのよ。
また教えてね。しかし、何度こんな目に会っても、バックアップって取らないね(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2004年2月17日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「13歳のハローワーク」です。

次のブログ記事は「今年もまた...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。