神宮外苑

| コメント(0) | トラックバック(0)

jinguchari.jpg

昨日は子供を神宮外苑に連れて行き、無料のレンタル自転車でしばし遊ばせる。ガキの漕ぐちゃりんこだからと馬鹿にして徒歩で追いかけたら結構いい運動になりました(笑)。早歩き半分ジョギング半分くらいのペースですが、この夏最高の運動量かも。サイクリングコースを一周する途中で、よくテレビに登場する並木道を初めて見ました。絵画館の駐車場までは何度も来た事があったのですが、「ああ、こんなところにあったのね」という感じです。それにしてもSO505iのシャッタースピードは遅い。ガキのちゃりんこにして(推定6km/h)この疾走感(笑)。

そう言えば、阪神戦の場所取りの列が既に相当な長さに及んでいました。お疲れ様です。でも、神宮では無理なような..天気も悪そうだし...

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1382

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2003年9月 8日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チーズ」です。

次のブログ記事は「習作」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。