久々の物欲

| コメント(0) | トラックバック(0)

うーん、大きくて重い携帯には懲りたはずだったのに、二つ折りタイプは鬱陶しいと思ってたはずなのに、imodeもメールも使わないから、通話さえできれば十分だと思ってたはずなのに...久々に物欲が疼いて、長らく使っていたP210iからSO505iに乗り換えてしまいました。
どうせ品切れだろうと思いながら、ふとドコモショップを覗いたのが敗因。でも、存在すら知らなかったポイントのおかげで、1円も支払うことなく機種交換できて満足。
soso2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1365

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2003年6月18日 14:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「クオリア」ねぇ...」です。

次のブログ記事は「流れに掉さす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。