花見、その後...

| コメント(2) | トラックバック(0)

皆さんとお別れした後、ガキは泣く、泣く、泣く、泣く、泣く.....
「あかぎさんところでもっとあそびたかったよぉ...(涙)」
でも、小諸インターから高速に乗った瞬間に燃料切れでお休みになりました。
料金所手前の数キロ以外は目立った渋滞もなく、ガキも目覚めることなく、とても順調に家まで帰り着きました。
彼の今回の心残りは、あかぎさんちのお二階で遊べなかったことのようなので、この次はイベントの無い時に地味にお伺いします。

地味と言えば、このエントリも、記念すべき第一回にしては地味な滑り出しであることよ..

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1342

コメント(2)

お越しいただきましてありがとうございました。いつも結局、お手伝い頂いてしまう奥様にくれぐれもよろしくお伝えください。その後、うちの子供も2人くらい、行き倒れていました。

祝!初エントリ

たまに寄りまーす

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2003年4月21日 11:12に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「大家さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。