2007年02月27日

有休中

 有給休暇中。チャリで爆走してウロウロしてきました。
 まず、耳鼻科。耳鼻科は思っていたより混んでなくて、あっさり処方箋がもらえました。平日だからかな。花粉は今年どうなのかなー。おいら慢性的に鼻炎だから、なんにでも反応しているような。
 途中で相方にばったり会う。びっくりしたー(汗。
 ミスドでおやつを購入しLAWSONへ。水曜どうでしょう第8弾のDVDを予約。予約し忘れるところでした。あぶないあぶない。最近うっかり忘れる事が多い。引き換え日が楽しみです。
 その後、耳鼻科の処方箋を持って薬局へ。アレグラ錠60mg21日分42錠を取得。1670円。高。
 ふらっとTSUTAYAへ。スネオヘアーのアルバム「スカート」をTポイント使って購入。ポイントっていいよね。

 今日は、母上と友達と松本に行ってきますよ。晴れてて良かった。
 午前中からすでに眠いんですが。

Posted by pata at 10:32

アレグラッ

耳鼻科でアレグラゲッツ。おいらの鼻水を止めてくれます。お世話になっております!
Posted by patamob at 10:19

2007年02月22日

ぼんやり

 いつも以上のぼんやりさ加減に加え、なんだか無駄に涙が出てくる。自分の不甲斐なさに嫌気がさしてくるなー。

Posted by pata at 00:23

2007年02月21日

高い買いもの

をしちゃいました。衝動買い。中身はまだ秘密。チャリ輸送では重いっす。
Posted by patamob at 19:14

耳栓

 耳栓がないと不安で眠れなくなりました。
 というのも、隣が秋ぐらいからずーっとうるさく、最近耳栓のお世話になっていまして。寝るときにうるさくなくても、「寝てる途中で隣がうるさくなって起きたらやだなー」って不安になって、おもむろに耳栓して寝ちゃうんですよ。まずいな…。なんとかしないと。

Posted by pata at 09:09

シャア専用

Posted by patamob at 08:32

2007年02月20日

信州まつもと空港「松本-札幌線」存続

 わぁ。松本-札幌の路線は廃止になると思ってたら、存続することで合意になってる!便数は減るみたいですが、ないよりはいいっす。良かったー。

---
信州まつもと空港「松本-札幌線」の存続について via. Web Site 信州 長野県公式ホームページ

Posted by pata at 23:54

シャア・ペンその後

 シャア・ペンは一度も箱から出されることなく、相方のお家に嫁いでいきました。うち置くとこないしね。モノアイが光っているところは、今度遊びに行った時に見せてもらうことにしました。いしし。

 昨日の帰りに、ガンダムくじをまた引いてきました。朝食べるパンを買いに行ったついでに、くじを引いてきたよ。もちろん、名刺入れ狙いです。
 で、引いたら、「三連クッション賞」。
 …まじですか。また大きいじゃないですか!のわー。夜、チャリで大きい荷物をぶらぶらさせながら走っていたのは私です。見ないでー!夜だから、何を持っているかは分かりにくかったはず!!例によって、名刺入れじゃないので、相方の家に嫁がせようと思います…。4949。

 家に帰宅して、友達とお出かけ。ガンダムくじの話をする。で、ご飯食べてから違うコンビニでガンダムくじ引こうって話になってサークルK行ってきましたよ!今回は、友達が1回、私は3回引きました。次こそ、名刺入れ!!友達はヒートホーキ賞はいらん!とそれ以外を狙ってましたけど。
 友達は、「ヒートホーキ賞」
 私は、「オペレーションファイル賞」「エンブレム付名刺ケース賞」「シャア・ペン賞」
 が当たりました。
 名刺入れはゲットできたものの、またシャア・ペン賞…。またですか…。またそれですか…汗。結局友達のホーキと、ペンを交換してもらいました。わーいww

 帰りがてら、ゲーセンにいったら、またガンダムの面白いアイテムが!
 付ければ何でもシャア専用になるという、ガンダム頭部の角?部分に吸盤が付いているアイテム(約5cm)があって、思わずゲット(これ)。うちのテレビにつけてあります。テレビがシャア専用!いしし。

 家に帰って友達からメール。
 弟くんがシャア・ペンを見て喜んでくれたそうです。ほ。ガンダム好きにはたまらんアイテムですね。
 もう名刺入れはゲットしたし、ガンダムくじは引くことないな。満足。

 ここまで書いといて、アレですけど、私、ガンダムおたくではありません。おほほ。

Posted by pata at 08:56

2007年02月19日

一番くじ!!

 朝から、サークルケーサンクスで一番くじに挑戦。
 
 なんかねー、土曜日から気になっていたのですよ。あれ。土曜コンビニ寄った時に、ちょっとときめいたんです。くじって、結構好きなものの一つで、たまに無性にやりたくなるんですけど。何くじなのかというと、一番くじ倶楽部「起動戦士ガンダム~栄光のジオン公告編」

 えぇ、ガンダムですが何か?

 レジ打ってくれた店員さんはおばちゃんなんだけど、くじ引いてる最中に「ガンダム好きなんですか?」とか聞かれたし…(汗。あわわわ。好きか嫌いかって聞かれたら好きな方ですけど。面白そうなのでこれは引いとこうかなーって感覚のが強かったかな。
 で、引いたら、「シャア・ペン賞」。
 …まじですか。思いのほか大きいんですけど。会社行く前に引くのが悪いのも分かりますけど…、や…これ持ってくの恥ずかしくね?名刺入れ狙いでくじ引いたんだけどなー。大きいの当てにいくつもりで引いてないんですけど。
 店員のおばちゃんに「シャア・ペン賞当たりましたよ!すごいですよ」って言われた時、溶けてしまいたかった…。あのおばちゃんに、ガンダム好きの女子(腐女子)だと思われたんだろうなー…。腐女子だけどさぁ、別にいいけどさ。もーあのコンビニ朝行けないよっ。

 お客さんがいない時でよかった。
 結局、いつも持ち歩いてる買い物袋に無理やり入れて出社…。
 
 興味がある方は、コンビニでくじ引いてみてください。
 1回500円、はずれくじ無しです。

Posted by pata at 08:55

2007年02月18日

CM

 ソフトバンクモバイルのホワイトプランのCMが激しく良い!!
 加瀬さんがぁー、がぁー、がぁー!!ほのぼの系CMですね。

----
 ソフトバンクモバイル ホワイトプランCM via YouTube

Posted by pata at 21:42

バレンタインデーその後

 先週は、世の中ではバレンタインデーがあったのですね!去年まで、会社の女の子で配っていたのですが、今年は何もやりませんでした。スルー…(笑)。バレンタイン廃止しちゃった。
 相方と自分で食べるチョコを買い込んで、それは美味しく頂きました。デメルの猫舌チョコが美味しかったー!!

Posted by pata at 21:36

2007年02月13日

どうにも

 連休明けはどうにも、眠い

Posted by pata at 08:56

2007年02月08日

そふぁ

 むー。ふつふつと、無印良品の「体にフィットするソファ」が欲しい熱が高まり中。前も購入を検討して、置くところの問題で断念したんだけどなー。あと、座ってそのまま寝てしまうような気がしてやめたんだけど。どしよかなー。

Posted by pata at 00:33

イラ

 イライラしっぱなしであんまり良くない日が続いています。イライラしてる自分にさらにイライラ。平常心はどこへ?

Posted by pata at 00:28

無駄遣い

 無駄遣いしそうで怖いー。ポチッと押しそうでこわい。計画的に買い物しないと。
 とりあえず、座イス的なものほすぃー。あと、ネックレスー。ウロウロ。最近の高い買い物は、ゲームのソフトかもしれない…。お子様でーす。

Posted by pata at 00:00

2007年02月06日

なくした

 週の前半だというのに、相当な疲労感…。体力なくなったなぁ。
 今週も折り返し、頑張らなばー(汗

Posted by pata at 22:03

2007年02月05日

ちょこー

 ここのチョコを大量食いしたい…。

 私信。
 三連休、チョコを食らうのでよろしく!一緒に食べるよ!相方!!

--
100%ChocolateCafe.

Posted by pata at 23:18

お知らせ

 今年からバレンタインデーは中止になりました。
 詳細は後日…。

Posted by pata at 23:15