朝から、サークルケーサンクスで一番くじに挑戦。
なんかねー、土曜日から気になっていたのですよ。あれ。土曜コンビニ寄った時に、ちょっとときめいたんです。くじって、結構好きなものの一つで、たまに無性にやりたくなるんですけど。何くじなのかというと、一番くじ倶楽部「起動戦士ガンダム~栄光のジオン公告編」。
えぇ、ガンダムですが何か?
レジ打ってくれた店員さんはおばちゃんなんだけど、くじ引いてる最中に「ガンダム好きなんですか?」とか聞かれたし…(汗。あわわわ。好きか嫌いかって聞かれたら好きな方ですけど。面白そうなのでこれは引いとこうかなーって感覚のが強かったかな。
で、引いたら、「シャア・ペン賞」。
…まじですか。思いのほか大きいんですけど。会社行く前に引くのが悪いのも分かりますけど…、や…これ持ってくの恥ずかしくね?名刺入れ狙いでくじ引いたんだけどなー。大きいの当てにいくつもりで引いてないんですけど。
店員のおばちゃんに「シャア・ペン賞当たりましたよ!すごいですよ」って言われた時、溶けてしまいたかった…。あのおばちゃんに、ガンダム好きの女子(腐女子)だと思われたんだろうなー…。腐女子だけどさぁ、別にいいけどさ。もーあのコンビニ朝行けないよっ。
お客さんがいない時でよかった。
結局、いつも持ち歩いてる買い物袋に無理やり入れて出社…。
興味がある方は、コンビニでくじ引いてみてください。
1回500円、はずれくじ無しです。